SSブログ

24時間テレビのマラソン"森三中大島美幸"に、ファンはがっかり!?

大島.jpg

2年連続で嵐がメインパーソナリティーを務める
2013年の24時間テレビ


5月11日放送の"嵐にしやがれ"で
注目のマラソンランナーが発表されましたね。

気になるマラソンランナーは・・・

森三中の大島美幸さん

色々な噂がちょっと前から出ていたり、
ネットではアンケートが取られていましたが、
まさか森三中の大島美幸さんだとはちょっと
ビックリです。。

でも、ちょっとインパクト的には、
去年の方があった気が・・・
日テレもそろそろネタ切れでしょうか?

噂になっていたこの人のファンはちょっとがっかりしているかも・・・

>>> マラソンランナーを期待されていたアイドル

ちなみに森三中の大島美幸さんは、
どれくらいの距離をはしるのだろう??

距離はあまり長くなさそうですよね^^;;
って言うか、一番短かったり・・・

何だかんだ言っても、私は24時間テレビを
見ちゃうんだろうな~




Copyright © 24時間テレビ、マラソンランナーを予想してみよう!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。